エリート プレイヤーズ スカウト

「エリートプレイヤーズスカウト English League Special Edition」これまたスゴいスカウトが出てきましたね。

f:id:wecm:20200917140408p:image

ヤングスタースカウトに特性「エリート」まで付いてくるという神スカウトです。

 

通常のエリートスカウトだと、年齢でハズレを引いたときに、限界突破コーチに転生させるしか選択肢がなく、ややリスクがあるので、私は基本的に引かないのですが、今回は18歳~20歳限定という事で、失敗するリスクがありません。

 

出てきた選手は、「レジェンド特性」と同じくらい強力な「エリート特性」を最初から持っているので、これは引いておいて損はないと思います。

 

初回のみ、200PESコインで3回目まではヤングスター確定、4回目以降は通常のエリートスカウトと同じになります。

 

イングランドリーグに所属する星7選手は以下の通りです。

ダビド・シルバ、ケイン、オーバメヤン、ポグバ、アグエロ、デ・ブライネ、ファンダイク、サラー、アリソン、デ・ヘア、サディオ・マネ、スターリング、エデルソン、カンテ、ベルナルド・シウバ、ラポルト、ブルーノ・フェルナンデス、ヴァーディ、フィルミーノ、マグワイア、TAアーノルド。

 

さすが、プレミアリーグ!外れが少なく、良選手が揃っています。

 

個人的には、ポグバ、ファンダイク、ブルーノ・フェルナンデス、サディオ・マネ辺りが欲しいですね。

 

 

ということで、早速引いてみたいと思います!

 

■1回目

ガラガラガラ~

ジャン!

f:id:wecm:20200917140547p:image

出ました!

19歳晩成エリートテクニックのポグバ。

ついに念願のポグバをゲット!

 

■勢いに乗って2回目

ガラガラガラ~

ジャン!

f:id:wecm:20200917140655p:image

ウソでしょ!?

出たよ、19歳エリートテクニックのサディオ・マネ!

これはマジで嬉しい。

 

■3回目は引かないつもりでしたが、やっちゃおう!笑

ということで、ラスト引いてみます!

 

 

ガラガラガラ~

ジャン!

f:id:wecm:20200917140724p:image

19歳エリートテクニックのエデルソン・モラエス

GKとしては高い数値を誇るエデルソン悪くないですね。

 

 

けっこうなPESコインを消費しましたが、充分、投資に見合ったリターンを得ることが出来たので、満足しています。

 

星7選手の特性スロットを全て埋めるのは、けっこう大変なので、そういった意味でもチームを作る際に、かなりのコストダウンができそうです。