2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バズワールドツアー 2020

いよいよ始まりましたね。 バズワールドツアー。 前回はなかなかランキングが上がり切らなかったので、今回は、なるべく数をこなして5.000位以内に入りたいと思います。 今回のバズワールドツアーもplayers of the momentの選手特性を所持している選手を使う…

中央突破

今回のテーマは「中央突破」です。 試合エンジンの変更に伴い、一度は諦めた「中央突破」ですが、まだまだいけるんじゃないか?と思い直し、テストを重ねていたところ、以外に勝てるという事がわかってきたので、ご紹介したいと思います。 まず、中央突破と…

クラブアイコン

7月20日のアップデートより、新要素となる専用特性「クラブアイコン」が追加されるとの事。 このところのレジェンド選手の大幅緩和で、新しい何かがくるのではないかと噂されていましたが、噂通り実装となりました。 クラブアイコンの説明には、「能力が上昇…

第63回マネージャーズカップ

第63回スーパースター マネージャーズカップで優勝できました。 なんとか優勝できてホッとしています。 前回の記事でも掲載しましたが、こんな感じのチームで挑みました。 左サイドのサラーとメンディが崩し役で、逆サイドのルカクがフィニッシャーとなりま…