レジェンドスカウト

5周年記念と題して、レジェンド大放出のスペシャルスカウトが出ました。

f:id:wecm:20200610112255p:image

これは素直に嬉しい。

 

反面、レジェンド揃えるのが前提になってしまい、既存の選手ではなかなか太刀打ち出来ない仕様となってしまいましたね。

 

と言いつつ、前回のレジェンド確定スカウトで22歳の早熟シャビを見事に引き当ててしまった私。

リベンジを兼ねて、ここは引いてみたいと思います。

 

スカウトは前半と後半に分かれていて、1回目のみ200PESコインで、3回目まで星7レジェンド確定となります。

 

つまり、800PESコインで3人確定です。

 

という事で、それではこれまで溜め込んだPESコインを一気に使うことにしましょう!

 

それでは、まずは1回目、

ジャジャン!

f:id:wecm:20200610112747p:image

20歳のクライファートに、おまけで18歳早熟のデ・ブライネ。

うーん・・まずまず。

 

2回目

ジャジャン!

f:id:wecm:20200610123248p:image

22歳早熟のトルドに、21歳のバティストゥータ

またも早熟!

でも、念願のバティストゥータをゲット!

 

3回目

ジャジャン!

f:id:wecm:20200610123449p:image

3回目はヤングレジェンド確定で、18歳のレコバが出ました。

地味に21歳晩成のアルシャビンが嬉しいです。

 

ここまでは、まずまず。

ここからは、いよいよ後半戦。

f:id:wecm:20200610124032p:image

 

1回目、

スクショ取り忘れてしまいました。

f:id:wecm:20200610124808p:image

22歳のマテウスに、22歳のフリット。確定枠以外で1人ゲット、マテウスは嬉しいですね。

 

2回目

ジャジャン!

f:id:wecm:20200610124944p:image

22歳晩成のライカールトに、21歳のカーン。ここも確定枠以外に1人ゲット。

ライカールト良いですね!

 

ラスト、

ジャジャン!

f:id:wecm:20200610112239p:image

最後は18歳のトーレス

おまけで18歳のコールとアルシャビンも。

 

とりあえず、まあまあ良かったんじゃないでしょうか。

 

という事でトータル1600PESコインを使って9人のレジェンドを獲得しました。

 

これで、半年はコイン使わないかな・・・。