バズワールドツアー 結果

f:id:wecm:20200801095416p:image

バズワールドツアーは最終的に2713位でした。

フォロワーの数は609,435人です。

 

ひとまず、目標としていた5,000位以内はクリアする事が出来ました。

 

フォロワーの数も40万くらいいけばいいかな?と思っていましたが、意外と伸びましたね。

 

要因としては、対戦を挑まれる回数が少なく、players of the momentを所持している選手がいなかったにも関わらず、ほとんどフォロワーが減らなかったのが大きいのかなと思います。

 

報酬はこちら

f:id:wecm:20200801100206p:image

 

マネージャーズカップで優勝するよりも豪華ですね。

 

2,000位以内を目指すのであれば、コインを使ってマッチエナジーを購入しないと無理そうです。

 

 

ちなみに、優勝した方のフォロワーは驚愕の1967万!

f:id:wecm:20200801100640j:image

 

す、凄い・・・