プラチナチケット

昨年の年末頃から、しばらく休止しておりましたが、久しぶりに復帰する事にしました。

 

久々に復帰したという事で、まずは最新の選手を早速獲得してみたいと思います。

 

それはそうと、皆さんは手に入れた選手チケットって、どうやって使っていますか? すぐに使っているという方も多いんじゃないでしょうか。

 

なかなかハードルは高いかもしれませんが、出来る限り枚数を貯めてから使うのがオススメです。

 

何故なら、1枚ずつ使っていると、同じ選手ばかり出てダブってしまうリスクがあるからです。

 

例えば、10枚まとめて使うと同じ選手が出ませんので、そういったリスクを回避する事が出来ます。

 

では、早速どうなるか引いてみたいと思います。

 

現在、保有している選手チケットです。

f:id:wecm:20200424150151p:image
f:id:wecm:20200424150146p:image
f:id:wecm:20200424150155p:image

まずは、この中からゴールド天才チケットを10枚引いてみます。

 

ドキドキ・・・

f:id:wecm:20200424150423p:image

うーん・・・

イマイチすぎる(笑

 

良さそうなのはミリンコヴィッチ22とラキティッチ22ぐらいかな・・

 

このままじゃ終われない!

モヤモヤした気持ちを晴らすべく、今度はプラチナチケットで10枚引いてみたいと思います。

 

ドキドキ・・・

次は頼むよ。

 

f:id:wecm:20200424151002p:image

f:id:wecm:20200424151035j:image

f:id:wecm:20200424151056p:image

 

結果はこの通り。

18歳ダヴィド・アラバ、19歳マウロ・イカルディ、10代の選手が2人出ました。

 

ベンゼマやポグバ、カンテにデブライネ、イブラヒモビッチなどは23歳〜24歳で残念でした。

 

なかなか10枚は貯まらないという方は、5枚引きでも良いと思いますので、一度試してみて下さい。