ポジション限定特性スカウト引いてみた

普段、ほとんどスカウトを引かない私ですが、今回のポジション限定特性スカウトは引いてみようかなと思っています。

f:id:wecm:20200501114242p:image

最近のスカウトはどれもインフレ気味で、大抵の場合星7が手に入りますが、今回のスカウトは200PESコインと安い上に、仮に外れを引いてしまっても、レアな選手特性が付いているので、スペシャルコーチとして再利用する事が出来ちゃいます。さらにポジションまで指定出来るというオマケまで付いている。

 

なので、ある意味外れがないという状態です。これで、複数の特性持ち選手が出れば大成功です。

 

個人的には、星7の選手が1人確定しているだけのスカウトは引かない方がいいと思っています。消費するPESコインが安く、なおかつ確率アップがついていてようやくどうしようか?と迷うレベルです。

 

今回の様に何かしらのプラスアルファがあれば引くのが良いかもしれません。

後はとにかくPESコインを貯めましょう。

 

という事で、早速引いてみたいと思います。

f:id:wecm:20200501114339p:image

ドキドキ

f:id:wecm:20200501114451p:image

‼️

キターー!

f:id:wecm:20200501114702p:image

f:id:wecm:20200501114811p:image

f:id:wecm:20200501114828p:image

f:id:wecm:20200501114848p:image

f:id:wecm:20200501114904p:image

デ・ヨングレヴァンドフスキピャニッチにポジション限定特性が付きました。さらにレヴァンドフスキについては天才まで。

デ・ヨングのみスペシャルコーチにしてその他の選手はそのまま使う事にします。

 

今回は特別に上手くいきましたね、こんな事は滅多にないので、素直に嬉しいです。