バズワールドツアー

久しぶりのバズワールドツアーがやってきました。

 

今回はPlayers of the Momentの選手特性を所持している選手がいると、ボーナスがもらえます。

f:id:wecm:20190809195449p:image

これはラッキー。

 

直前に行われていたサバイバルリーグでPlayers of the Momentの特性を所持している星6選手を13人保有していましたので、1人につき100のフォロワーボーナスがもらえる事になります。

 

こんな感じです。

f:id:wecm:20190809200028p:image

勝利で+8712

試合ボーナスで+50

特性所持ボーナスで+1300

トータル+10062となります。

 

1試合につき+1300もボーナスが貰えるなんて!

試合をこなせばこなす程、恩恵が得られます。

 

しかし、これだけで終わりではありません。実は、もう1つ凄いボーナスがあるのです。

 

それがコレ。

f:id:wecm:20190809200436p:image

相手チームに戦いを挑まれて負けてしまいました。せっかく貯めたフォロワーがどんどん減ってしまいます。

 

ん?あれ?

減ってない・・・。

よく見ると、試合に負けた事によって−631になりますが、選手特性ボーナスで+1100になる為、トータルでは+469と逆にフォロワーが増えるという結果になりました!

 

なんと、どれだけ試合を挑まれて負けても、負ければ負ける程に逆にフォロワーが増えるというチート性能を発揮してくれます。

 

これ、ちょっとやり過ぎでは?

なんて思いますが、まあ良いでしょう笑

 

そんなこんなで、一切フォロワーが減る事なく順調に増え続け、最終的に454,521名のフォロワーを獲得出来ました。

f:id:wecm:20190809201307p:image

順位も目標としていた5,000位以内を無事クリアする事が出来ました。